ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(92)オツキミリサイタルへのコメント

わちょもん

月より綺麗なすぴたん( ´͈ ᵕ `͈ )♡

お誕生日おめでとう(∩´∀`∩)♡

おつきみ衣装かわいすぎっ(ू•ω•ू❁)

これからもどんどん沢山の人をハピハピにしてね\(∗ ¨̮ ∗)/

また入国する時 沢山お話するの楽しみにしてるね´꒳`)ノ

こさ

これまでもこれからも

すぴさんお疲れさま
既に新たにブログ挙げてらっしゃるけどPC
先週の土曜日のBDイベのコメント入れさせてください

すぴさんのイベントは私にとって特別な想いがあります。
楽しみ!っていうよりはどうやって喜んでもらえるか? 
って気持ちが強いです
(それを考える事が私の幸せなんです)

衣装もかわいかった!
最近のイベントではセクシー系やカッコいい感じだった気がします
一年前と一周年はモコモコで暑そうやったね

ライブも一年前の曲と9割ぐらい違ったんじゃないかな?
あいかわらずカッコ良くてセクシーでかわいかった!

コロナの影響はあるけどそんな中で楽しく時間を過ごす事ができました

私自身も微力ながら今のできる事はできたかなと思ってます

一年前から比べるとすぴさんは更に美しく輝きを増してると思います。
でも一年前も今と変わらず魅力的です
チェキ見返してて改めてその時の想いが蘇ります

改めてBDイベ、お疲れ様!ありがとう!!
これからもすぴさんの成長を近くで見守らせてください!

あと、間違えなく言えるのは
すぴさんを推してる今が今までの人生で一番幸せです

✈︎優斗✈︎

誕生日おめでとう✨

すぴかちゃんの誕生日祝いつつ、自分の誕生日祝ってもらえて嬉しかった!!✨
本当にありがとう!!!

ピグレット

なう(2020/10/01 23:15:23)

あっら可愛い!!
すぴさんのプロマイド、俺の推しグッズのところに並んでますよ

ひーくん

おつ

誕生日おめでとう!
BDイベント短い時間しかいなくて申し訳なかった!

みー

¨̮

イベントお疲れさま!
あまり長く居られなかったけど めちゃめちゃ可愛かったよ

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当によかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
すぴかちゃんの
バースデーイベント
たくさんたくさん
お祝いしてもらって
すぴかちゃん
本当によかったね‼️
何よりも
すぴかちゃんが
1日すごく
楽しんでくれたことが
良かったと思うよ
僕も
すぴかちゃんのために
できる限りの
お祝いしたつもりです
本当は
もっとお祝いしたかったな
でも
すぴかちゃんと僕の
素敵な思い出の
バースデーイベント
になったね
思い出が1つ増えたね
もっと
思い出作りしようね

この前
天神店に
行った時は
本当にありがとうね
たくさん
すぴかちゃんと
お話しができて
普段あまり聞けない
ことも
すぴかちゃん
お話ししてくれて
うれしかったよ
また
一緒にたくさん
お話ししようね

それでは
また
天神店に
行った時は
よろしくね
また
コメントするね
これからもよろしくね
お給仕がんばってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
ほんとに気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


せいやマン

ピッピはつきのいしで進化します。

誕生日おめ
色々忙しくてギリギリになってしもうた
先輩、来年はタワマンあげるから勘弁して下さい!

まさか1年も通うとは思わなかった
H○Bが出来てしまったので嫌でも店の前通るンゴ
ハッピアワーの時間帯お店の前居たらすぴかマンだったら眠り状態より簡単に捕まるからモンスターボール投げて

謎のあだ名せいやマンって呼んでくれるし元ヤンだけど根は優しい所まじすこ
今度夜行バスで京都辺り行くからレポするわ、ワイも夜行バスマジですこくて昔からよく旅してた
道中窓からゆったり眺めたり深夜のICとか最高よね

病院ちゃんと行くのよ
天神初めて来た時美容皮膚科の多さにびびったわい
お大事にー

野望のためにまずはなんとか町で成り上がりますので応援よろ

まほ

すぴかちゃん

birthdayイベントお疲れ様でした(*^-^)ノ
お月見衣装凄く似合ってるよ!
たくさんプレート入れてもらって良かったね(^^)
バルーンもお月見イメージだからススキや団子があって良きです!
そしてバラの花束も綺麗だね!
あと、10月2日に天神店に入国する予定なのでもしかぶりーみんしたらよろしくお願いします<(_ _)>

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る