ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(93)にやりへのコメント

みー

すぺ

月末友達と行きます✌

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当によかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
本当によかったね‼️
今までの
すぴかちゃんの
お給仕での
頑張りが報われたね
努力の甲斐があったね
僕も
とってもうれしいよ
10月10日の
記念日には
天神店に伺うよ
そして
すぴかちゃんに
心ばかりの
お祝いするね
これからも
お給仕頑張ってね
10日の前に
天神店に
行けるようだったら 
伺うね
また
楽しく一緒に過ごそうね
これからもよろしくね
すぴかちゃんの
お鼻が早く治りますように
願ってます

それでは
また
コメントするね
お給仕頑張ってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




こさ

睡眠が最大の治療

心身の疲れからきてるのかな?
寝る子は育つ!というように
人は寝る間に身体の回復や治癒を行うから
とにかく質の良い睡眠ができる事願ってます!

すぴさんの記念日に関しては以前から期待してたけど
考え方は人それぞれやし、プレッシャーになるのは嫌だったので最近はあまり口にしてはいませんでした。
でもとうとう来たか!って感じです 

すぴさん絡みのイベント、記念日は当日に入国してお祝いするのが今年の自分の目標でもあり、喜びなので伺います!!

やっこちゃんの卒業、ほいさんの2周年もあるので大変でしょうが
体調気を付けてください!

めいどりーみん

行くべ(多分)

仕事あるかもだけどなんとか間に合わせてみるお…

あと生誕ありがとうね!

すぴかにとって少しでも良い1日になったのであれば……お祝いして良かったなって思えた!

これからもよろしくね…!

まほ

すぴかちゃん

昨日は天神店入国して楽しかったよ!
10日は仕事休みだから急な用事がなかったら行きます!
また色々お話聞かせてね!
10月もイベント盛りだくさんだね!
行けるかどうか分からないけど夕方からでも行きたいとは思ってます(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、久しぶりにコメントするってよ。(笑)

そうなんや?
愛に生きたいけど、ちょっと今は無理かな?
休み、取れない~!(泣)(>_<)
って、感じかな?(笑)(^-^)
今年中に愛に逝けたらなって考えるけど、どうなるか。
まだ、わからない。
これからも、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る