ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(95)ボーテ100点へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!ドリーム制服に昇格したんですね!おめでとうございます!授与式には行けなかったのでブログにてお祝いさせていただきます!入国した時にお会いできれば直接、お礼が言いたいです!

きゃずお

おつかい

ルークパイセンからの使者としてプレート入れさせて頂きました(?)

ドリーム似合ってた!
これからも頑張るんやで〜〜

こさ

夢を現実に

ドリーム制服おめでとう!
様々な想いを胸に頑張ってきた証だと思う

すぴさんのドリーム制服姿を見るのは自分の夢だったので
おめでとう以上にありがとう!と言いたい

これからもすぴかは自分にとって希望であり、生きがいであり、
夢であり続けます

すぴかは止まらない!裏切らない!

これからも新たな夢に向かって走るすぴかを応援してます!!

くれぐれも無理しないでくださいね

りな

 


ドリームレベルアップおめでとうございます!
ハロウィンのも似合ってて可愛かったです!
チェキありがとうございました☺︎

きゃりー

すぴかたん☺︎❤︎

いつの間に!!
ドリームおめでとう❤︎♡
これからチェキ撮るのもっと楽しみっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ゆうゆう

ボーテ

100点!

おめでとう✨

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当によかったね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
すぴかちゃん
ドリームレベルアップ
本当におめでとうね❗️
すぴかちゃん
本当によかったね‼️
すぴかちゃんの
レベルアップの
お祝い
たくさん
あってよかったね
僕もうれしいです
すぴかちゃんが
お祝いを
喜んでくれて
とても幸せです
また
これからも
楽しい思い出
作っていこうね

すぴかちゃん
今回のブログに
すぴかちゃんの
ハロウィンドリームの
ドリーム服姿
載せてくれて
ありがとう
とっても
可愛くて
かっこよくて
すぴかちゃん
お似合いです
早く
すぴかちゃんの
ハロウィンドリーム姿
見るため
すぴかちゃんに
会いに行くね

すぴかちゃん
すぴかちゃんに
覚えて欲しい
ライブ曲
いろいろあるけど
特に
僕の好きな
乃木坂46
日向坂46
覚えて欲しいなぁ
乃木坂46
だったら
やっこちゃんも
ライブできる曲
あるから
やっこちゃんの
卒業式の日に
やっこちゃんと
一緒にライブ
できるね
日にちがあまりないけど
すぴかちゃん
乃木坂46の曲
やっこちゃんと
ライブできるように
よかったら
頑張ってください
でも
無理はしないでね

それでは
また
一緒に楽しく
過ごそうね
お給仕
頑張ってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー




わちょもん

ゆめ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ドリームレベルアップおめでとう(´;ω;`)

ドリームの服着たすぴちゃんめちゃかわ‪( ;ᯅ; )‬

これからも応援していくね(ノ*°▽°)ノ

ドリームになったすぴちゃに会えるの楽しみ=͟͟͞͞ ♡︎

まほ

すぴかちゃん

改めてドリームレベルアップおめでとう!
すぴかちゃんのライブ中に入国して生でドリーム服見れて良かった(^^)
そしてタペも注文したから届くのが楽しみだよ!
届いたら持って行くね(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る