ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(98)わんわんわへのコメント

こさ

ルンの花を咲かせましょう!

おはよ、いつもありがとう!

連日のみなさんのかわいい衣装!
ハロウィン、楽しませてもらってます!

今日のハロウィンイベも楽しみ‼︎
強そうな衣装?気になる!

オールスター!天神すごい!
すぴさんのオールスター決勝進出を信じています!

頑張りましょう!!

まほ

すぴかちゃん

わんちゃんが1.5匹?
こむぎちゃんとも撮れてたら強そうなわんちゃんが揃ったのにね(笑)
ALL☆STAR中間速報出たね!
すぴかちゃんは5位だね!前回より順位は下がったけどこのまま5位以内キープして大阪に行ってね(^^)

ひーくん

0.5のダルメシアン

どもー
この間、すぴにお洒落と言われて内心めっちゃ嬉しかった人です(笑)

オルスタそのまま勝ち上がれることを祈ってる

ゆうゆう

オールスター

ふぁい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る