ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ ).。oO(99)はぴはろへのコメント

わちょもん

Halloween(˼●̙̂ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂˻)

迷彩すぴちゃんに逮捕されちゃう(〃∀〃)

ほかのみんなもカワユスですなぁ(ㅅ˙³˙)♡

めいどりーみん

ゆーしゅーおばぶ

ハロウィン行きたかったよ。
土曜だっけ日曜だっけ… 最近もう曜日感覚がない…

相変わらず可愛いやん…?
可愛くて目が焼けるドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

キョンシ-カワイイね‼️
お化けになっても好きだよ

こさ

もえた!

ハロウィンイベお疲れさまでした!
去年の今の時期は来れなかったけど
今年はたくさん楽しむことができました!
ありがとう!!

バッチもゲットされてよかったです
おめでとう!

オールスターも走りきったね!
とにかく今やれるだけのことはやったと思うので
後は良い結果を信じて待つだけです!

本当にお疲れさま!

これからは少しずつ寒くなると思うので暖かくして
風邪とか引かれませんように!

ひーくん

ミリタリー

どもー

昨日の迷彩服はカッコ良さの中にも可愛さもありめっちゃよかった!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

すぴちゃーーーん
衣装の迷彩がとてもとても似合っててかっこよかったよー!
昨日も楽しい思い出のチェキありがとうねー!‪w

まほ

すぴかちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様(*^-^)ノ
迷彩格好いいね!ミニハロウィン衣装のキョンシーも凄く似合ってるよ(^^)
今年のハロウィンイベントは行けなかったけど来年は行きたいよ!(まだ先のことだから分からない)笑
ALL☆STAR投票もあと1日だね!
すぴかちゃん5位だから1番危ない位置にいるけど大阪に行けることを願ってます(^^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る