ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(102)めるしいへのコメント

わちょもん

ふぇす!"⊂( っ`-´)っ"

ダンス曲めちゃ増えたね〜('ロ' )

わたしは、すぴちゃんの、アザトカワイイ が見たいなって|˙꒳​˙)

おもってるよ…| ˙꒳​˙)

大阪!頑張って!!( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

めいどりーみん

いくぞ!

それだけ(小声)!!

こさ

なんばでもすぴか!

すぴさん相変わらずライブ練習頑張ってるみたいですね!
いよいよ今週末にイベントが迫っていろいろ準備とか大変やと思うけど体調気をつけてくださいね!

私はすぴさんの記念すべき日に行けず
推すべき時に推せない情けなさを感じてます(無念…)

必ずや思い出に残る楽しいイベントになると信じています!!

すぴかの輝きは止まらない!!! 

気をつけて行ってらっしゃ〜い!

まほ

すぴかちゃん

オールスター本選までもう1週間切ったのか~!
ほんと日にちが経つのが早いね!
当日物販や1日のスケジュールはアプリや公式Twitterで確認しとくね(^^)入国したときに物販残ってると良いな~。
本選当日はりーみんで応援出来ないけどいつものすぴかちゃんらしくしていれば大丈夫だよ(*^^*)

たつやくん♪

すぴかちゃん、頑張ってるね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です
オールスター本選まで
もう少しに
なってきたね
オールスター当日は
ドキドキするかも
しれないけど
天神店の
いつもの
すぴかちゃん
らしく
明るく元気な
ライブやお給仕が
できるように
お祈りしてるね

すぴかちゃん
頑張ってるね‼️
ここにきて
ライブのための新曲
たくさん増やしてるね
さすが
すぴかちゃんだね 
すぴかちゃんの
向上心には
いつも尊敬してるよ
ライブのための
新曲
僕の好きな曲
沢山入ってるよ
すごく嬉しいよ
オースター当日は
僕自身
初めての参加なので
わからないこともあるけど
すぴかちゃんが
いつも通り
頑張れるように
応援してるよ

それでは
すぴかちゃん
天神店に行ってなくて
ごめんなさい
このお詫びは
必ずするからね
すぴかちゃんが
オールスターに
向けての準備
万端にできる事を
願っています
では
体調に気をつけてね
無理して
体調壊さないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー



クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせだよ。(笑)

大阪来る時、コロナ感染予防対策しっかりね。(^-^)
感染者、300人超らしいから。
以上、大事なお知らせだよでした。(^-^)
久しぶりに、会えるかな?(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る