ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(103)うおおへのコメント

きゃりー

すぴかたん

おちゅかれ\\\\٩( 'ω' )و ////

こさ

いこか!

おはよう!
いよいよ今日ですね!
すぴさんがすぴさんらしくお給仕出来るよう陰ながら応援してます!
楽しい一日になるといいね!

くれぐれもコロナ感染には充分に気をつけて!

まほ

すぴかちゃん

ハロウィンやゴシックメイドちゃんの秋物販がスタートしたね!
みんな似合い過ぎて可愛いのか~(*^^*)凄く気になります!
明日はいよいよALL☆STAR本選だね!
荷造りまだしてないの?当日は寝坊しないように気をつけてね(^^;)

ひーくん

ファイト!

クレヨンしんちゃん

うおお?(笑)

正解!\(^-^)/
では、問題を振り返ります。
さて、私の星座は何?
うお。
正解!\(^-^)/
っていう冗談は置いといて、俺が言えるのはただ一つ。
気をつけて来るんやで。(^-^)
あっ、あと一つ。
コロナ感染予防対策、しっかりね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る