ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(104)ALLSTARへのコメント

わちょもん

てぃあら♛

西日本5位☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

素晴らしい成績(´;ω;`)

ほんとにおめでとう‪( ;ᯅ; )‬

ティアラ姿のすぴちゃんほんとにかわいい(´;ω;`)ウゥゥ

めいどりーみん

おめでとう

会えてよかった…

こさ

推せる時に!

行かない予定が
結局なんば店、お邪魔してしまった、、
おかげで後悔するはずだった一日が最高の一日になりました!

初なんば店は静かに興奮してました!!

すぴかライブonなんばステージ!見れてよかった!!

それから普段見る事の出来ない方々のライブパフォーマンス!
圧巻でした!!!

それから!ダンスフェス進出!おめでとう!!

まだまだ頑張らんといかんね(*≧∀≦*)
(私も頑張ります)

ほんとすごい!!

すぴさんみっちゃんには上を目指して頑張って欲しい!

陰ながら応援してます、、

お疲れさま!そしていつもありがとう!
まだまだ怒涛の日々は続きますが無理せず睡眠しっかりとってくださいね!!

じゅんちん

オールスターお疲れ様ぁ♪

次はダンフェスだ〜\(*°∀°*)/

みつと頑張ってね〜٩(*´︶`*)۶

きんた

お疲れ様〜!

遠くまでお疲れ様〜!
福岡でしっかり休んでまたすぴちゃんの姿が見られるのを楽しみにしています!
体調に気をつけて!

まほ

すぴかちゃん

ALL☆STAR本選お疲れ様です!
そして本選5位おめでとう!!!
初出場で上位に入るのは凄いよ(^^)
12月19日のダンフェスもみつちゃんと2人で頑張ってね(*^^*)
応援してます!

陽菜

ALL STAR 2020

ティアラつけてるすぴちゃんお姫様みたいで素敵( •̤ᴗ•̤ )♡
ALL STAR 2020おつかれさまでした(*˙︶˙*)ノ゙
西日本5位ってすごいΣ( ˙꒳​˙ )!
来月のダンフェスも応援してるね!

クレヨンしんちゃん

今、気づく。(笑)

改めて、オールスターお疲レインボー!(笑)
\(^-^)/
しかし、覚えてたんやね?
ありがとう。(笑)(^-^)
一度しかたぶん会ってなかったと思うけど、大体のちゃんメイドは。
顔と名前が一致しないって、ほぼほぼわからんのやけど。
オールスターの時、何気に初チェキ撮れたね。(笑)(^-^)
また、来年かな?
今年中にもう一度だけ入国って考えたんやけど、休み取れそうにないから。
来年、春頃になるかも?(笑)(^-^)
また会えたら、ゆっくりお話しようね。(^-^)
以上、最近またコロナ感染者増えて来てるから。
お互い、気をつけようね。
お喧しゅうございましんちゃん。

ばぶばぶ

お疲れ様です!

オールスターお疲れ様でした!!
なんばに入国してましたがお話できなかったで自己紹介します
枝豆くん(きょうすけくん)の相方のばぶばぶとお申します!

すぴかちゃんを初めて見て可愛い!と思って今めっちゃ推しそうです

また近いうちに福岡に行くのでその時お話できたらいいなと思ってます

よねたん(よねみち)

一言も話す機会がなかったですが
一緒に写真撮れてよかったです
集合だからオールスターメンバー全員だけどね(^_^;)
まったり話そうと思ったら天神行くしかないけど
福岡には3年半行ってませんオーサカからはちょっと
遠いけど余裕があれば行きたいし、あっΣ(゜Д゜)
ダンフェスで会えるか?

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る