ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(105)mermaidへのコメント

ふみにゃん

龍角散同好会

がんばり屋なスピカちゃん、体調も大事にしてね(^^)

めいどりーみん

豚まん

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
クリスマスの服モコモコで良いな笑笑
1番好きだ多分

その声も大好きだからずっとその声で良いけど、体調悪いのは心配だから早く治すんだよ!!!!!!!!!

最近寒いけど色々頑張ってねー!

まほ

すぴかちゃん

クリスマスドリーム可愛いね(^^)❤
凄く似合ってるよ!
リボンに鈴が付いてるんなら鳴ったら居場所が分かるね!
喉の調子悪くて龍角散1袋舐めてたの?
あまり無理はしないようにね(^^)

こさ

そんな季節か、。

クリスマスドリーム見れてよかった!

喉つらそうやけど大丈夫かいな?
乾燥しないようしっかり加湿して、無理なさらないよう喉をいたわってください!
早く治るよう願ってます

あと寒くなってきたから身体冷やさんよう暖かくしてお過ごしを!

ばぶばぶ

こんにちは!!

クリスマスドリーム可愛いですね
ダンフェス行けるので会えるの楽しみにしてます!

わちょもん

くりすまぁす

ドリームのクリスマス可愛すぎでは???( ˙꒳​˙ )???

これは確実に会いに行かなくては…(◜ᴗ◝ )

わたしも風邪ひいて鼻水やばみ( >д<)、;´.・ ィクシッ

めちゃ酷いなら病院いきなね(´・ ・`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る