ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(110)うっしっしへのコメント

わちょもん

あけおめ!(う´ω`し)

あけましておめでとう!
ことしもよろしくねぇ( ..›ᴗ‹..)

巫女さんかわいい!!貢ぐ!(え)

私の好きな焼肉はぶっちぎりでタンですね( ºωº )

コストコのタンがうましなのよ。

抱負は、自分磨き!美人になる!!(無理)

とりあえず痩せてくるわ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

現代の侍

侍の謹賀新年

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!久しぶりにコメントしますね。去年は新型コロナにより悲劇と苦難の年になりましたが、今年こそは新型コロナも消え去り、再び世界に安寧秩序が戻ることを祈っています。今年はまだすぴかさんの御尊顔を拝していないので、今月中に会えればと願う次第です。

こさ

(今年もがんばれ…)

この写真のお二人実際見たかったやつや、、
こむさんの牛耳?(笑)もすぴさんに負けずお似合い!!

年末年始にかけてお給仕続きでほんとお疲れさま
少しはゆっくりする時間ありましたか?

ツイッターもすごく楽しみにチェックさせてもらってます!! 

とにかく今年も自分の出来ることですぴさんの活躍を盛り上げていけたらと思ってます!

去年同様すぴさん絡みのイベントにはお邪魔させてもらってお祝いをする!

推し事も進化させたいなぁ

改めて2021年もよろしく!!!

p.s
カルビですね〜やっぱり
ごはんが美味しい!!
ホルモン、タン、ヒレ!

たつやくん♪

すぴかちゃん、今年もよろしくね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
あけましておめでとう
今年もよろしくね‼️
今年1年が
すぴかちゃんにとって
素晴らしく幸せな年であるよう
願っているよ
今年も一緒に
仲良く楽しく過ごそうね

すぴかちゃん
年末年始
お給仕ご苦労様でした
僕は年末年始
ほとんど家で過ごしました
今年もお給仕
がんばってね

僕の今年の抱負は
天神店さんに
なるべくたくさん
入国することです
僕がなかなか
天神店さんに
入国しなくて
ごめんなさい
近々天神店さんに
入国しようと思ってるから
待っててください

ちなみに
僕の焼肉の好きな
メニューは
牛カルビと牛ハラミです
焼肉おいしいよね
僕は最近あまり食べてないけど

それでは
体調に気をつけてね
本当に寒くなってきたので
風邪をひかないようにね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


まほ

すぴかちゃん

今年の抱負は焼肉いっぱい食べることなんだね(^^)
牛だけに(笑)
やっぱり牛の部位で1番好きなのはカルビだね!
この前家で焼肉したときにご飯3杯食べたよ(^^)
僕の今年の抱負は牛乳をたくさん飲むことと牛丼をたくさん食べに行くことかな!牛だけに(冗談)
ちゃんとした抱負はりーみんであったときに話すね(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る