ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(111)ふぐぱんちへのコメント

じょにー

オヌヌメの漫画は…

幽遊白書です。ほんとに面白いから是非とも漫画で読んでみて下さい。





家族写真感、よき!

素敵な一枚ですね。

たつやくん♪

すぴかちゃん、相変わらず面白いね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
すぴかちゃん
今回のブログも
相変わらず面白いね‼️
すぴかちゃん
ふぐ顔なんて
とってもかわいいよ❣️
あと
こむぎちゃんの
バースデーイベント
の日に撮ったと思える
家族写真
最高に素敵な写真だね
すぴかちゃん
センス抜群だね❗️
前から思ってたけど

この前の
こむぎちゃんの
バースデーイベント
とっても楽しかったね
また
すぴかちゃん
天神店さんで
楽しく一緒に過ごそうね
これからもよろしくね

漫画は流行りものしか知らないよ
やっぱり相変わらず
鬼滅の刃と呪術廻戦
に夢中だよ
昔の漫画
幽遊白書
ものすごく好きだったよ
すぴかちゃん
知ってるかな?
僕はアニメ全部見たよ
オススメだよ
アニメ見てみてね

それでは
また天神店さんに
入国するから
すぴかちゃん
待っててね
お給仕がんばってね
体に気をつけてね
風邪をひかないようにね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー


まさし

こんばんは!

フグ顔最高です

まほ

すぴかちゃん

確かに写真見てると家族感あって良いね!立ち位置からするとすぴかちゃんは娘かな?
僕が読んでる漫画は咲-saki-だね!
簡単に説明すると麻雀アニメです!可愛い女の子キャラたくさんいるのでオススメです(^^)

しゅうへい

お疲れ様

やほー( *・ω・)

家族感ある写真良いね!笑

ジャンプ系の漫画、コミック集めたいなーって作品が多すぎて困る><

こさ

テッパンヒーロー系!

ふぐパンチにノックアウトされました(//∇//)

こむさんBDイベ!楽しかったです!
いろいろとありがとうございました

なんであんなにかわいんですかね
存在がかわいい

"家族写真感"なんかいい…


私もチェンソーマンは気になっていました
おすすめはワンパンですかね〜笑
マンガ最近読んでないので一時期コミック集めてたのは
GANTZ
ダイヤのエース
銀魂
です

私の人生通して一番好きなのは北斗の拳です

基本ジャンプ系の勧善懲悪ものが好きです

また思い出したら直接お伝えします!

すぴさんの気になるのあったらまた教えてください!

ちなみに私は漫画は冊子で読みたい派です。

(p.sブログ111回もまためでたいのでは⁉︎)

すたか

ふぐゥ…

そういう家族写真みたいなのパラサイトに見える呪いかかってしまったワ

チェンソーマン好きならファイアパンチ
個人的にオススメなのはブルーロックっていうサッカー漫画
是非

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る