ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(113)CHOCOへのコメント

わちょもん

ちょこちょこ

はぴーーばれんたいんっ!!\( •ω•´ )/

今年ついに、プリンとゼリーを作ったよ〜(∩´∀`∩)♡

お母さんに手伝ってもらいながら、美味しくできたの( *¯ ꒳¯*)

すぴちゃんは、、、クッキー美味しそうに作れるように頑張れ(笑)

こさ

ハピバレとぴよち新たな羽ばたき

普段通り自分にチョコ贈って食べてます
バレンタインウィークは更に"チョコ食べ"を強化しました!!

唐揚げ丼は頂いた事あります!
唐揚げうまい!!ありがとう唐揚げ!

お菓子作りは難易度高いイメージ、、
すぴさんのクッキー、私の記憶からも蘇った笑
レシピ+すぴさんの感性で作ってくださいませ!
目指せほいさん!!(結局食べ専が最高!)

ぴよち卒業式、、、行けませんでした、、
今日一日ずっと気になっていました、、ほんと申し訳ない気持ち、、

ただただ幸せを願うのみです

まさし

やっほ~

今日は入国して楽しみます(^-^)/
ぴよちの卒業は寂しいけど盛りあがりーみんでいきましょう!
M.S.Sでした(^-^ゞ

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当にありがとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
すぴかちゃん
この前は本当に
ありがとうね‼️
天神店さんで
一緒に楽しく過ごせて
とってもうれしかったよ!

すぴかちゃん
今日僕は
天神店さんに入国するよ!
なんとか時間
作ることできたよ
今日はなんといっても
ぴよちちゃんの
卒業式があるからね
またとても寂しくなるね
でも
今日1日楽しく
みんなで過ごして
盛り上がりーみん
しましょうね

それでは
すぴかちゃん
後ほどお会いしましょう
お給仕がんばってね
体に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー
いつも同じ^_^笑


クレヨンしんちゃん

何でだよ!(泣)

そうかぁ~。
卒業当日かぁ~。
何でだよ!(泣)(>_<)
9日のお月様入国したのに、「ぴよ」も「すぴか」も居なかった。(泣)(>_<)
愛たかったのに。(泣)(>_<)
今年最初で最後かも知れない入国だったのに、会えなかった。
(コロナの影響?)
罰として、俺からの命令!(笑)(^-^)
楽しめ~!\(^-^)/
ってこれ、命令やないな?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る