ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(114)恋しさと切なさとへのコメント

こさ

おめでとう!

自分が印象深いのはやっぱりぴよちとすぴさんの合同イベントかな

いつも落ち着いててほんとすぴさんはじめ皆さんの"お姉さん"的佇まいだった
 
ぴよちのライブの空気感も好きだったなぁ

卒業ってやっぱり寂しさが先立つよ、、、
(*´ー`*)…


すぴさん!!
アワード!二つの分野で1位!すごい!!
何かしらの1位は獲得してくれるものと信じていました!
すぴさん自身満足いく結果だったでしょうか?


最優秀賞!次こそは叶えて欲しい!!!

すぴさんの頑張り!応援してます!!

たつやくん♪

すぴかちゃん、本当におめでとうね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
この前の
ぴよちちゃん
卒業式に
参加できてよかったです
とっても感動的な
素晴らしい卒業式でした
ぴよちちゃん
らしい
心温まる卒業式でした
とっても寂しくなりますね
すぴかちゃん
まだまだ卒業しないでね

そしてそして
アワードの結果 
すぴかちゃん
4つの賞受賞
本当におめでとうね‼️
日々の頑張ってきた
お給仕の成果が
認められて
本当によかったね❗️
僕もとってもうれしいです
なるべく早く
天神店さんに
入国して 
すぴかちゃんへの
お祝いをしたいです
すぴかちゃん
これからも応援し続けるね❗️
これからもよろしくね

僕自身の事情で
天神店さんに
入国する時間が
短くなって
しまうけど 
なるべく
すぴかちゃん
天神店さんの
みんなに会いに行きます
待っててください

それでは
お給仕また頑張ってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー
(いつも同じ)笑^_^


まほ

すぴかちゃん

憧れの先輩メイドちゃんが居なくなるのはやっぱり辛いよね(;_;)
すぴかちゃん今まで卒業していったみんなの分までお給仕頑張るのだぞ!
そしてアワードBESTオーダー賞1位、リーダーシップ賞1位、BESTメイド賞2位、チームワーク賞2位改めておめでとう~!

わちょもん

切、、、恋、、、

仲間との別れほど、寂しいものは無い、、‪( ;ᯅ; )‬


1位!1位!2位!2位!

素晴らし成績!!すぴちゃんの実力あってこその結果よぉ〜(∩´∀`∩)

おめでとう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さゆり

すぴかちゃん

改めてアワードでの受賞おめでとう
わたしはすぴかちゃんのおちゃめなところが
好き

まさし

やっほ~

ぴよちちゃんは凄い存在ですね
あの感じは唯一無二ですもんね
アワードで賞をとれて良かったです
来年の最優秀賞とれるように応援してます(o^-^)尸
M.S.Sでした(^-^ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る