ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(116)Springへのコメント

こさ

いろんなおもいの4月!

こんばんは
みなさんの着物姿最高です!!
拝見出来ただけで幸せです!!!
動画もぜひ拝見したい‼︎
物販もあるみたいで!ぜひゲットしたい‼︎

着物は特別な魅力を感じますね(#^.^#)


アメリカンダイナーは着物とは真逆な雰囲気でこれもまたかわいい…物販、ゲットしたい……

これからもナースだったりポリスだったり⁉︎
楽しみすぎる!!!

大変でしょうががんばってください!
応援してます!!

わちょもん

春٭❀*

お着物似合いすぎてやばみ。

めちゃかわすぎ。天才。

3月も4月も色んなことあるね!!

アメリカンすぴ絶対かわいい

さゆり

お祝いが続くね

すぴかちゃん
着物似合うね〜〜春だなあ
TikTokのライブ配信ですぴかちゃんと
他のメイドちゃんの楽しそうな掛け合い見て勝手に
親近感持ってるよ!
ナースも良いけど春ロケ天神店バージョンも
見たいにゃん★★

しゅうへい

お疲れ様


すぴ、お疲れ様ー!

着物みんな似合ってて可愛いね(*´∀`)

まほ

すぴかちゃん

3人とも浴衣凄く似合ってるよ~(^^)❤
アメリカンダイナーの物販も出たから入国しないといけない!
早く来月にならないかな!

めいどりーみん

そこの角左 その後の角右

着物似合ってり。綺麗ね。

太宰府だっけ?行ってみたいな〜????

2周年いけると思う!!!!!!!!!!!!!
楽しみだね〜

まさし

やっほ~

着物最高に似合っていますよ!
イベントがいっぱいで入国するのが楽しみになっています!!
お祝いもします!!
M.S.Sでした(^-^ゞ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る