ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(117)うまぴょいへのコメント

わちょもん

おめでとう!

350回!本当におめでとう!!

大きな花束抱えるすぴちゃんすっごくかわいい°ʚ(*´˘`*)ɞ°

25日、会いに行くよ!!

初めてすぴちゃんのイベントに
参加するからめちゃ楽しみ\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/

おしゃべりしようね〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

こさ

祝!

すぴさん日々のお給仕お疲れさまです!
ツイッターも毎日楽しく拝見してます!
ツイッターとブログ双方更新は大変だと思うけど
更新ありがとう‼︎

ウマ娘はまったく知らなかったのでチェックしますね

あと350回おめでとう!!!
お祝い出来て良かったです!
これからも節目のお祝いをさせて頂ける事を楽しみにしてます!

がんばるすぴさんを応援するために私もがんばります!!!

また会える日楽しみにしてます!!

まほ

すぴかちゃん

ウマ娘はやってないから語りーみん出来ないです(;_;)
お給仕350回おめでとう~!!!
次は来月25日の2周年だね(^^)
25日はどうなるかまだ未定です(^^;)

めいどりーみん

もうすぐここも季節が変わり陽だまりになってゆく

ウマ娘は詳しくないけど絵上手だね…!

それと改めてお給仕350回おめでとう!

3500回くらいまで頑張っていきたいね〜(^^)

ふぁいとぉ!!( ^ω^ )

まさし

やっほ~

プレートの絵可愛くてうまいですね!!
いつもお給仕お疲れ様ですm(_ _)m
これからもお給仕らしく頑張ってください(o^-^)尸
M.S.Sでした(^-^ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る