ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(118)エリンギプールへのコメント

こさ

ずっと見たかったやつ

事情はともかく
すぴさんには申し訳ないけど

小倉お給仕、めがね、研修服

激レアすぴさん見逃して悔し涙です…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わちょもん

けんしゅうふく!

研修ちゃん初めて見た(゚ロ゚)

めちゃかわいいい°ʚ(*´˘`*)ɞ°

すぴちゃんなんでもにあう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

つばさちゃんとのユニット名…

難しい…( ’ᾥ’ )

ゆきにゃん

ユニット名?(・_・;)!?

つ◯やとす◯ばで、Tutarbucks★(゚∈゚ )★!?

略して、つたばヾ(≧∀≦*)ノ〃!!!!!

つばさ(゚∈゚ )とつ◯やさんが、つで始まる3文字、
すぴか★とす◯ばさんが、すで始まる3文字だから(((^_^;)(笑)



いや、昨日、ドリーム服だったろ
(゜o゜)\(-_-)!?

ぴよちゃん

ユニット名…?

「つばさ」ちゃんと「すぴか」ちゃんで、

「つ&す」は「う行」で、
「さ&か」は「あ行」で、

「ば」が「あ行」、「ぴ」が「い行」の
被ってない組合せで

「ばぴ」 (^з^)-☆

ちぃたん☆

ありがとう!

すぴちゃん、おはよう(^o^)

3月28日は初めて研修服姿を見れました(^-^)
お給仕もとても頑張ってたね(^-^)

チェキ、ありがとう\(^o^)/

なかなか天神店に入国できないけど、何とか足を運べるようにするので、かぶりーみんした時はよろしくね(^-^)

つばさちゃんとのは「すばさ」「つばす」「ほしどり」「すぴつば」「とりぴか」「ぴかどり」はいかがでしょうか?
シンプル過ぎたね(^^;

かなた

すぴすぴー

小倉おつかれすぴすぴ

羽星>ういんぐすたー

ww

さゆり

お久しぶりです

すぴかちゃんおはよー
昨晩天神をお散歩してたよね
遠くからでもTikTokのおかげで
近くにおるみたいだよ!
すぴかちゃんは看護師長さんのイメージある
メガネ似合うよ^ ^黄砂からも守れるし

まさし

やっほ~

研修服の姿はレアで良いですね

クレヨンしんちゃん

エリンギプール?

なんやねん、エリンギプールって!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

プールに、エリンギ浮かべるんか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

(何か、勘違いしてる?人のマネ。笑)

そうやったんや?

ちゃい卒、小倉留学したんや?

楽しめたかな?

俺は、入国出来なかった。

実は先月、俺のバースデー月でね。
予約して入国しようって計画たてたんやけど。
スマホが速度制限かかってね、予約出禁かった。

だから、入国しなかった。

また、天神入国するからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

まほ

すぴかちゃん

久々の小倉店留学お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
研修服姿だったのはびっくりしたけどね(^^;)
つばさちゃんとのユニット名か~!
鳥星(とりぼし)ってどうかな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る