ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(119)けんこうサポートへのコメント

こさ

健康のひけつ

規則正しい生活とすぴ活

すぴさんのナース姿可愛かったです(〃ω〃)
やっぱり面と向かっては言えない…
天神クリニック、心が元気になりました!!
毎日通院したい笑
とりあえず月1で!笑笑

☆型ウィルス感染中
また処方箋もらいに伺います!

わちょもん

おちゅしゃ!

ナース服めちゃかわやん!!!

色んなお洋服見れるのうれちいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ

すぴちゃんはわちょにどんなお薬処方してくれる??( ´͈ ᵕ `͈ )♡

れい

初コメです!!

ナース服似合っててめちゃくちゃ可愛い…
イベント行きたかったけど1日お仕事だし天神遠いからバス代で沢山入国できるもんな…車の免許持ったら絶対行く!!
またあるあるの方にもお給仕来てくれたら嬉しいな!研修服じゃないのもチェキに納める!
お金貯めて普通の日にも入国する!またライスについて語りたいな

たつやくん♪

すぴかちゃん、久々のコメントです‼️

すぴかちゃん
久々のコメントです‼️
昨日のナースデイ
とっても楽しかったね
1日のご勤務
お疲れ様でした
すぴかちゃん
ナース服とっても似合ってて
いい感じでした
メイドちゃん
みんながナース服着てて
独特な感じがナイスでした
すぴかちゃんの
おもちゃの注射器
大活躍だったね
さすが
すぴかちゃん
やること違うね

それでは
すぴかちゃん
今日も1日
お給仕がんばってね❗️
すぴかちゃん
25日については
僕自身
最大限
がんばってみます
これからも一緒に
楽しく過ごそうね
それでは元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

けんご

おはよう!

すぴかちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかったんだね♪

まさし

やっほ~

昨日は入国してナース姿みれて本当に良かったです

まほ

すぴかちゃん

ナースdayお疲れ様(*^-^)ノ
イベントの日におもちゃの注射器も用意してたんだね!
流石りーみんはすることがハンパないですね(笑)
明日以降も盛り上がりーみんする1日になると良いね(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る