ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすぴかの夢日記

HOME ブログ すぴかの夢日記
( ˙꒳​˙ )。oO(120)make debutへのコメント

たつやくん♪

すぴかちゃん、お久しぶりです‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
すぴかちゃん
お久しぶりです‼️
ずっと僕が
天神店さんに
入国してなくて
本当にごめんね

聞いてるかどうかわからないけど
僕は家庭の諸事情等々で
当分の間
天神店さんに
入国できなくなりました
でも心配しないでね
平日なら
短時間なら
入国できるかもしれないから

すぴかちゃん
お願いがあります
お忙しいでしょうが
よかったら
ブログを更新してください
すぴかちゃんの
近況等々とっても知りたいです

それでは
ダンフェス
頑張ってね
陰ながら応援してます
日々のお給仕
頑張ってください
体に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてください
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

りーみん

5/29

喉のケア、しっかりね。
ダンフェスも密かに応援しとります。
今日もありがとう!

p.s. すぴかの大きい目が、笑うとなくなってしまうところが可愛くて好きです。

こさ

2周年!おめでとう!!!!

なんだかんだでイベントまで数日、、!
時間が経つの早く感じるんですけど…
イベント当日は一時も目を逸らさず
すぴさんのお姿目に焼き付けてます!!!笑笑、、

2年間早くも感じるけど個人的には濃ゆい時間すぴさんから頂いてるなぁと感じる

コロナ禍の中での1周年、2周年も多少影響はあるものの予定通り開催して頂けて感謝です!


さゆり

すぴかちゃんこんばんは

TikTok生配信でのすぴかちゃんと周りの
メイドちゃんたちとのやりとりが楽しかったなー

目が悪いからなのかコメントでメイドちゃんを
呼び間違えちゃう……マスク姿だと声で判断する
けど間違えると思うからゆるしてね!  

前にTwitterの動画で上がってた「ステージの、どこから
現れたでしょう?」みたいなのをTikTokで見たいなー
二周年に向けてがんばって

たつやくん♪

すぴかちゃん、頑張ってるね‼️

すぴかちゃん
お元気ですか?
僕は元気です♪
ブログの更新ありがとうね
この前は
楽しかったね
すぴかちゃん
4月25日の
すぴかちゃんの
2周年イベントに向けて
すぴかちゃん
頑張ってるね‼️
無理しないでね
僕自身
いろいろあるけど
4月25日は
天神店さんに
入国する予定だから
待っててね

それでは
また一緒に
楽しく過ごしましょう♪
日々のお給仕
頑張ってね
体調に気をつけてね
コロにゃんには
本当に気をつけてね
お元気でね
じゃあまたね
ぐーすかぴー

まさし

やっほ~

最近髪の毛さらさらやな~って思っていましたよ!
25日が楽しみですけど無理なく練習頑張ってq(^-^q)
M.S.Sでした(^-^ゞ

クレヨンしんちゃん

えっ?

すぴかって、あのアレ?(笑)(^-^)
音の出る、アレ?(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん

まほ

すぴかちゃん

約2週間ぶりのブログ更新だね(^^)
髪の毛のトリートメント頑張ってるんだね(^^)
踊った時に綺麗になびくところ見て見たいな~❤❤
美髪目指して頑張ってね!
そして今週の25日2周年イベントだね!
参加はできないけど楽しんでね(*^^*)

りーくん

恐竜の視線のせいで1日中ゾッとしてた。
そうじゃなくてもゾッとしてた。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る