ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
推しはへのコメント

ユナ

むちゃちゃ

久々のブログ!安定に可愛い( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
最近会えてないから寂しい!
キッチンの時毎回目あって笑ってくれるけど
それがもう癒しすぎて死にそうです(笑)
いつかキッチンの前座ってむちゃちゃん独り占めする!(笑)
大好き!!また近いうち確認してから会いに行くね♡

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃん、、、
昨夜は久々お愛する事ができたのにぃ、
面と向かって、、、
ブロマイド買ってた報告するの忘れちょったwww
キーホルダーなど受け取れて満足満足!!

むちゃちゃん、、、
昨夜の少し怒ってる様な、拗ねてる様な、
そんな仕草が堪らなく僕的には良かった!
相変わらずキモキモでキモい!
おバカなてっ©だね(笑)

ちぃたん☆

むちゃちゃんお初ですっ

むちゃちゃん、お疲れさま。

推しもそうかも知れないけど、大切に思える人はその時が大事だと思うよ。

時間は戻すこともできないから。

ちぃたんはその時の勇気っていうか迷わずっていうか持っているつもりだよ。

人生ってそうしたことを持ち合わせることも大事じゃないかな?と。

ちぃたん☆のプライベートをうっかり話てしまね。。

ちぃたん、真面目にならないほうがいいかも。真顔も1分ももたないな(^_^;

ってことで、ちぃたん☆ですっ☆イェーーイ!!!

りーみんで楽しく過ごすことに尽きるねっ☆

頑張って!!むちゃちゃん!!!

りーくん

絶対とか永遠とか

あったらいいのにね

しょうまる

うむ

ほんとにそれ!いつか、卒業するのは分かってるんだから推すのは今のうちよね!
俺は後悔したことあるよ、戻ってきてくれてほんとに嬉しいしww
卒業しても元気でいてくれたらそれが一番ではあるけどね!

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

むちゃさんに会って色々話してみたいけどなかなか行けないよー!むちゃさんはゲームはするの?オススメのゲームあれば教えて欲しいな!自分はポケモンも好きで11月にSwitchでポケモン発売されるからSwitch買おうか迷い中です。甘い物も食べたいけど食べ過ぎて、昨日お腹痛くなったから控えめにしないとって思うけど、食べ過ぎる事はありますか?

大ちゃん

こんにちは

べ、、、べ、べつにコメ返欲しいからってわけじゃ、なな、、ないんだからね、、、←
あーーーー
むちゃちゃんいいこやなー。
最初むちゃちゃん入ってキッチン専属のころ、おいらはすこーし勝手にむちゃちゃんに何となく壁感じてたけど、ほんと良さがわかってきた。。。。
この前のふりふりポテトもありがとう。
それだけじゃないけどさ、さりげなく気遣いしてくれて。
キッチンで忙しいのにお話に来てくれたりもね♪
おいらはむちゃちゃんのそういうとこ偉いなと思うし感謝してるよー。
むちゃちゃんもやけどさ、小倉は素敵なメイドちゃん多すぎ(笑)
推せるときに推せ←その通りなんだけど小倉の夢の国はみんな良くて大変なことになる(笑)
はよ会いたいね♪

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

最近推しに会えてないから悲しみです(T ^ T)
お給仕予定把握して入国しても会えなかった( ̄▽ ̄;)

推しがいるから毎日頑張れるし、日々を大切にしていきたいよね。これからもいっぱい推しに会いに行って推し活いっぱいしたい。
(感謝は推しだけやなく出会えた全ての人に、そして毎日自分が生きてること全てのことに対して感謝です)
正直いなくなるの考えれない。自分は推し何人もってできないからずっと一人を推し続けたいです。アイドルや俳優など可愛いって思ったりはするけど、今までアイドルとか推したいって思ったこともないし、、、私の推しは1人だけです(そう言いつつあるある店箱推しでもあるけど)
絶対に永遠は難しいってわかってはいるんだけど、推しがいなくなったら自分どうなるんだろう。一生推し変するってないかもなぁ。

むちゃちゃんはまなちゃんゲットしたんだ。
まなちゃんのブロマイドもいいよねー。
ってか、今回全部いいよね。
フルコンプは諸事情であとあと大変だから全部買いたいって衝動を抑えて、、、悩みまくって、、、選んだよ(みぃとちゃんにチョロオタとか言われながら)
むちゃちゃんのブロマイドもゲットしたー(´,,•ω•,,`)

では、おやすみなさい
(新しいリボンめっちゃ気になります)

こあら

こんばんは!

それな!会えるときに会っとかんとね!
最近はあんまり愛に行けてないのが現実やけど、、、(T∧T)

ブロマイドもちろん発売日にゲットさせていただきました!!

おやすみ

ヒデくんです♪

お疲れ様

写真可愛いね。ブロマイドも良いね!最近まだ暑いから少し夏バテぎみで疲れてるけどアイス夜2個食べたりする事多くてお腹痛くなったりしたから、また控えて体重も少し落としたいかな。体重がなかなか減らないけどつい食べてしまう(>_<)むちゃさんは、アイスは何が好きですか?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る