ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
明日は100回へのコメント

のーむ

お給仕、、、

100回おめでとう

今日めっちゃ楽しい一日になったみたいね(笑)

200回

300回

続いていけるようがんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

たくにゃん

お給仕100回おめでとう!

むちゃちゃん


こんばんは
最近、寒くなり始めたので上着を着ようか悩んでる僕です。


お給仕100回、本当におめでとう。


僕は、むちゃちゃんのピュアなところ、シャープだけど可愛らしいお顔、お給仕一生懸命なところ、ずっと見てきて、むちゃちゃんが大好きになりました。


忙しいとき、ふとむちゃちゃんを見ると真剣な眼差しで、でも、嬉しいときは素敵な笑顔を見せてくれて、そんなところが大好きです。


あと、つばさちゃんが好きなところも、すごく素敵だと思うよ。他のメイドちゃんのことを好きと思える、その気持ちがとても素敵。


今日は、そんなことを伝えたかった。
お手紙の朗読ができなかったから、ここに書いて気持ちを伝えられたらと思って、コメントしました。



むちゃちゃん、大好きだよ。

Sin1

今日もお疲れ様でしたm(。_。)m


お給仕もう100回!?
むちゃちゃんって今何か月目ですか?
もしかしてサラリーマン並みでは?笑

ところで、今日もとても楽しかったです♪
光線チューニングは曲のテンポや振り付けが大好きです。
めちゃ楽しい気分になります。
ファンサも出来るとのことで、またにあちゃんとのユニットをお願いしたいと思います。

では、これからも頑張って下さい(*´ー`*)

しゅうへい

しゅうへい

今日もお疲れ様ー><

100回早いよね笑

改めてお給仕100回おめでとう!

今度お祝いしに行きます(*´ー`*)

しゅうへい

お疲れ様


100回早いよねー笑

改めて100回おめでとう!

今度お祝いしに行きます(*・ω・)

しゅうへい

今日も

お疲れ様ー><

改めて100回おめでとう!

もろもろお祝いは今度しに行きます(*´ー`*)



ゆうき

お疲れ様

昨日のライブ数曲やったけどお疲れ様フロア組も頑張ってたみたいやね昨日まながADみたいなことしてたからね笑 写真撮りまくってたしステージでひまに飲んでコールしてたからフロアも大変だったでしょ 途中むちゃ出てきた時はびっくりしたけどライブは楽しいね 100回お給仕おめでとう この前77回目じゃなかったっけ 早いね200回半年くらいでいきそう

こあら

ちょっと早いけど、、、、

お給仕100回おめでとう!
なかなかペース早いような気もするけど
無理の内容にこれからも頑張ってね_(┐「o:)_

おやすみ( ˘ω˘ )スヤァ…

けんご

こんばんは♪

むちゃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

士郎

まぢか(笑)

むちゃ氏、遂に100回ですか!

明日は行けないので、後日お祝いさせて下さい。

ポテサラ担当のむちゃ氏

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る