ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
もう少しへのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

むちゃちゃんいろいろと大変なのかな???

会えてないのは悲しみだけど、また会えるまで待っときます。だから今は色々とあるのを終わらせるの優先してね。

ってか、載せてる写メイメチェンしたむちゃちゃんやったんだ。最初金髪時代のつばさちゃんかと思った(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

こあら

(*´∇`*)オツカレサマー

ほどほどにむちゃのペースでいいんじゃない!

いつでも待ってるからさ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

とかいいながら自分はバリバリ社畜して
ぜんぜん入国できてないんやけどねwww

ヒデくんです♪

むちゃさんいつ復活するのかなー?自分も会って話してみたいなー♪今日は会社の運動会で疲れたけど楽しめたけど夜はジムで運動して少し体重落とさないとね。年末博多行った時にむちゃさんに会えると良いなぁ

あいな

むちゃchanこんにちは。

髪色かえてイメチェンしたのね♪
むちゃchanが元気であれば、それでいいから、また逢いに行くね☆彡

先週ね、めいどりーみん入国した時、くまたんバーグ食べたよ。
美味しかったから、私的にはオムライスを上回るかなっていう感じのハマりようになりそうです。

来週は福岡行けないので、次は再来週の週明けくらいの予定だよ!
じゃあ、またね♪
(*^_^*)

しゅうへい

おつかれさま

いつでも待ってるから、むちゃのペースでね!

元気になるの待ってるよー><

たけちゃん

むちゃちゃん

おぉ~ギャル(*>∀<*)
ギャルメイドになろうよ(笑)

りーくん

髪色

落ちたん落としたん??

嫌なことあったら嫌のままでもいいやん
むちゃが元気になるまで待ってるから
大丈夫ぞ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

待ってるんご
むちゃちゃんイメチェンしてる
あいたいなぁ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る