ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
半年へのコメント

ひかる

おおお!

むちゃちゃん半年!!
おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙パチパチ


今日お祝いすればよかった…知らなかった今度会った時にチェキ撮りたいな♪

わたしは鬼滅の刃では不死川玄弥が好き!!
これも皆にえっ…?って言われるけど…笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃん半年おめでとう!
昨日の記念日に駆けつけられなくてゴメンよ!
仕事が忙しすぎて泣きそう!
早く癒されたいんご!
むちゃちゃんこれからもファイティン!!

士郎

だろうね。

半年かぁ〜それでも会ってる回数、僕的には少ないな。

変わったの?

前のイメージが強すぎて(笑)会ってないので、前のままのイメージが。

いつ会えるのやら。

のーむ

こんばんは(ヾ(。・ω・)ノ

むちゃちゃんお給仕半年おめでとう

これからもお給仕頑張ってね
まずは1周年かな???

イメチェンで染めたのかと思ったら色が落ちたのね(笑)髪色変わるだけでも雰囲気変わるよねー

では、またねー(。・ω・。)ノ

(ほんとアプリ治ってほしいよね)

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさんおめでとう!会った時に伝えたいけど年明けじゃー間が空きすぎるね。じゃけど会って話してみたいから行った時にはよろしくね♪今日、ポケモン発売で、買っちゃいました。

しゅうへい

今日も


お疲れ様ー(*´∀`)

半年早いなぁーほんとあっという間><

明日も頑張ってねー!

こあら

お給仕半年おめ!

凡ミス((;゚Д゚))
僕としたことが今日という日に
愛に行けなかったことを後悔しています(´・ω・`)

りーくん

むちゃとは4日違いだから
ずーっと覚えてるよ
出会って半年。お給仕半年。通い始めて半年。
No.1キッチンむちゃ!!
だいすきだぁ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る