ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
私が 呼んだらへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

昨日体調が悪くて熱が39.2℃まで上がってたので仕事終わった後病院行って今日は熱も下がって少し落ち着いてきたけどインフルではなかったので一安心でした。むちゃさんもいまインフル流行ってるから体調気をつけてね。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

オハヨー!
前日ブログお給仕情報はナイス!
むちゃつば写真も有って俺得ブログ!!

僕の平日は朝6時半から23時半まで仕事してけど、時々は平日でも少し時間を作って愛に行けたら良いなぁ~

土日祭日は出来る限り休んで入国するようにしてるからね!
むちゃつばのブログって本当に頑張れる糧になるよ!

つばさちゃんにもヨロシク伝えてね(笑)
むちゃつば&てっ©力を合わせて、、、
今日も一緒にお互い笑顔で頑張ろうね!

いってきます!

しゅうへい

今日も

お日さまお給仕、頑張ってねー!

早めにメイド一覧戻りますように><

こあら

(*´∇`*)オツカレサマー

デレステやん!!

最近やってないけどwww

明日は☀️か、行けるといいな

りーくん

むちゃが 呼んだら

俺が行くよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る