ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あしたはへのコメント

ゆうき

寒い

寒いけど夜はまだ扇風機使ってる笑まだ暖房はちょっと早いでも朝は寒いから仕事の時は厚着むちゃも風邪引かずに体調管理はしっかりね

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

寒いねぇ
暖かくして寝るんだよ~
おやすみなさいみっ

のーむ

寒いね、、、

12月はいったら本格的に寒くなるみたいだし、、、布団で寝ときたーい(笑)

明日のお給仕がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

むちゃちゃんも風邪など気をつけてね

せんせい

ばんは~

今日はありがとうございました
さっき無事帰国したので報告

お散歩寒そうやったね
風邪引かないように

福岡出張あればまた行きます
ほなね~

しゅうへい

今日も

お疲れ様ー!

明日もふぁいと(*´∀`)

すっかり寒くなってきたね><

やすくん(やっさん)

こんばんは

今日入国した時はありがとうございました。
オススメされた天神店は道に迷い結局たどり着けずにさっき帰ってきました・・・
次は必ずたどり着いてみせます!

ヒデくんです♪

お疲れ様

今日は早めにゆっくり寝ます。最近寒いからむちゃさんも体調気をつけてね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る