ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
久しぶりにへのコメント

りょうちゃん

こんばんは♪

わー!むちゃちゃんのキッチン服だ(*´∇`*)
すごく似合ってて可愛いです♡
推しは推せる時に…鬼滅好きとしてはすごく身に染みる言葉だなぁと思いました…笑

ゆうき

久しぶりに

久しぶりにキッチン服みた笑 でも生で見たかった最近寒いねむちゃも風邪引かないように気をつけてね

のーむ

おー、

たしかにキッチンむちゃちゃん久しぶりに見た(笑)
めいど服姿もいいけど、キッチン服姿もいいね

最近まったりなとき推しと会えてない
いっぱい愛たい
いっぱいお話しもしたい
いっぱい推し活もしたーーーい

むちゃちゃん書いてたらまたなにかありそうで、、、(T-T)

ヒデくんです♪

むちゃさんキッチン服も似合ってる!可愛いね。最近寒くて鼻炎は辛いけど喉痛いのは復活しました。年明けに行けるまでは体調気をつけておくね。むちゃさんと話してみたいから行った時にはよろしくお願いします。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんおひさ~寒くなったねぇ元気~
しっくりくるキッチン服だねぇ
悔いのないように推し事!
推しは推せる時に推してる!
推しの笑顔がこの世で最高で一番の幸せ!
推しについて話だしたら止まらん(笑)
クリスマスそしてカウントダウン
楽しい思い出たくさんつくろうね!
おやすみなさいみっ

ちぃたん☆

むちゃちゃん、久しぶり

むちゃちゃん、お疲れ様

キッチン服のむちゃちゃんは格好いい!
昨日、入国してたけど入れ違いだったみたい。。
元気そうで良かったよ

そうあともう少しでクリスマス!
24日に入国するからもし会えたらよろしくね

やっぱり楽しいのが一番いいね

また寒さが戻ってきたから体調に気をつけて頑張ってね

今、ちぃたんは喉が痛いですっ☆

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る