ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
なふだ!へのコメント

ゆうき

久しぶり

えっあをい?よね久しぶりにみたー笑あをいにも会いたいなぁ戻ってきてほしいー

更に幾つもの

おま……

会って来たってあをい の姉さんじゃないか
マジ、あの、対人スキル高い姉さん
元気なん?
大阪店に アオイ とか言う人居るけど
別人?!

たけちゃん

むちゃちゃん

あをいちゃん(;ω;)

士郎

了解です

名札の件、参加させて戴きます。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

なふだ成立を目指してポイント入れてるんご!
名札つけてるところパシャりーみんしようね!
むちゃちゃんあをいちゃん写真とても良きー!
二人のツーショがなんだかとても嬉しいよー!
おやすみなさいみっ

ヒデくんです♪

お疲れ様

二人とも可愛いね。今日から自分は年末休みに入って16連休だけど家の手伝いやジムで動いて少しでも減量しないとだけど、後もう少しで年明けにむちゃさんと会えたら良いなー。会えて話せる事を楽しみにしておきます。

かず

あをいちゃん!?

おぉ~!!
あをいちゃんではないですか!

元気そうで何より♪

ネームプレート微力ながらお力添え出来て良かった♪

届いたら見せてね~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る