ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
続・なふだ!へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。2つ目

今日昼まで下関のジムで運動して車をホテルに置いて小倉まで行ったんだけど、15時30分ぐらいに行ったら一人で入りずらくて結局入れなかったからきくたろうに行って2階の鬼滅の刃のカフェを前むちゃさんがブログ載せてたから気になって行ってみたけど人多かったから写メ撮っただけでまた下関に戻ってゆっくりします。行けなくてごめんね。でも年明けは友達がいるから大丈夫だと思うからその時むちゃさんと話したいなー!

のーむ

すごーい

名札コンプリートかな

届いたら見たーい(´,,•ω•,,`)

たけちゃん

むちゃちゃん

よかった( ≧∀≦)ノ

ヒデくんです♪

むちゃさん名札おめでとう!明日一人で下関まで行くんだけど、もし時間できたら夕方ぐらいに小倉に行けたら行こうかと考えてるんだけど駅までが少し距離あるから迷ってるけど、夕方もむちゃさんがいてくれたら話せるかもって思ったんだけどね。車で下関まで行くから会えれば良いけど行けるか分からないけど下関にいつ頃着くかによるけど、行けたとしても1時間程度しか入れないかもなので年明けには話せると良いなー!

士郎

それは良かった。

来たら見せて下さい(笑)

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

なふだ成立おめでとうー!
良かったねー!
今日は会えて嬉しかったー!
むちゃちゃんいつもありがとうー!
おやすみなさいみっ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る