ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
クリスマスへのコメント

ミール

プリクラ

使わせてもらうね(笑)

大晦日の厨房お疲れ様でした。

りょうちゃん

こんばんは

メリクリでした〜♪
むちゃちゃんのサンタ姿見たかったなぁ残念><
けどプリクラなうの写真がすごく可愛くて癒されました(*´ー`*)笑

のーむ

めりくりーーー

むちゃサンタ会えて良かったー
可愛かったよ(´,,•ω•,,`)

ぐらちゃんとコールしてるのめっちゃ楽しそうやったね。楽しそうな2人見ててめっちゃ癒されてました

プリクラいいなぁ、見上げてる目線やばい
プリクラなうで使いたいなぁ(ヾ(。・ω・)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさん可愛い。サンタ衣装見てみたかったなー!自分も下関で、食べ歩きや関門トンネル歩いて2日楽しめたけどむちゃさんに会いに行きたかったけど一人じゃ入りにくいから行けなかったけど、下関から車で広島県福山市まで3時間30分で運転疲れたけど旅行とか息抜きできるから良いよね。後、小倉のきくたろうも美味しいから年末博多行くから年明けには会えたら良いなー。

ゆうき

楽しかった

みんなのサンタ衣装可愛かった MVPはらえんとくうやね笑 めっちゃ楽しかったてっちゃんに送ったら興奮してた笑

しょうまる

ありがとう〜!

いや〜ひまちゃんのあれはやばかったですね?(笑)
むちゃちゃんのサンタコスもめっかわやったよ!
今日楽しかったね~⁉️!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

メリクリー!
むちゃちゃんとプリクラ撮ってるって感じだね(笑)
可愛い写真ありがとうー!
おやすみなさいみっ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る