ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと20へのコメント

のーむ

いやいやいやいや、、、

似合ってないだなんて、
可愛いですやん(´,,•ω•,,`)

またまたレアむちゃちゃん会えてないような、、、
悲しみっす(T . T)

更に幾つもの

ふた結び似合わない選手権舐めんな

むちゃさん じゃあ
似合わないランキング100位にも入れないぜ!

ゆうき

あけおめー

むちゃも卒業か卒業多いわー笑むちゃとはあまり喋った記憶ないけどいつもライブ観ててすごいなぁって思ってたみぃととの絶妙なコンビで見てて楽しかったむちゃのキッチン服2回くらいしか見たことなかったけど笑卒業しても頑張ってね応援してる

よしお

ちらっと見た(*´∇`*)

二つ結び(´・ω・`)?

いやいやいや(ヾノ・∀・`)

かわいいやん(///∇///)

ヒデくんです♪

むちゃさん2つむすび似合ってるし会いに行きたいけど、なかなか行けないよー。むちゃさんに会って話してみたかったけど残りわずかですが頑張って下さいね。

士郎

マヂかぁ〜

中途半端でも楽曲名知りたい。

ヤバイ、伝えたい事多過ぎて真っ白になってる。

コールとか覚えないとだし、ダンスならもっと覚えないとだし。

いやいやいや、ポテサラ担当じゃなくなるじゃないですか。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんが全日本二つ結び似合ってる選手権
優勝だよー!(俺の中で)(笑)
また愛に行きまーっす!
おやすみなさいみっ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る