ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
なふだ~~!!へのコメント

ちぃたん☆

むちゃちゃん、お疲れさま

だいぶ遅くなったけど、むちゃちゃんが卒業するなんてピンとこないな、、

むちゃちゃんのむちゃぶり?でおでん5人前を食べたのは自分でも驚いたよ

チェキ撮ったり、ライブでむちゃぶりしてダンロボを踊ってくれたりカウンターに居た時は話をよくしたりして楽しかったし、長くお話できると勝手に思ってた、、

むちゃちゃんはハッキリと話すからちぃたん☆は何度もグサッときてたのは冗談

なかなか仕事で入国できないかも知れないけど入国してもし会えたらまたお話しようね

のーむ

おぉ、

ネームプレート届いたんだねー(´,,•ω•,,`)

あったときに見せてねー
(ぐらちゃんも会えたら見せてもらおー)

卒業までにキッチン服姿みれるんかなぁ
でも、めいど服姿も見ときたいなぁ

ヒデくんです♪

むちゃさん名札良かったね。キッチン服姿も良いね。実際に見てみたいし、むちゃさんと会って話してみたいってのは思ってるけどなかなか行けそうにないからなー。むちゃさんには会った事ないから会ってみたいのはすごく思っているんだけど、コメントは卒業するまで、できる時にはしますね。

士郎

見せて下さい。

しっかり名札見せて下さいね。

ってか、キッチン姿久しく見てない様な。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

名札よかったねー!
わーいわーい!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る