ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと7へのコメント

のーむ

こんにちはーーー(。・ω・。)

前回のコメント載らなかった(笑)
(何かおもーい言葉あったのかなぁ)
ってことで、前回の少し加えつつコメントします

いや、もう、、、ほんと、、、 みるちゃん卒業式終わったけどやっぱ実感わかない( ̄▽ ̄;) むちゃちゃんもあと7日しかないのか(T . T) 卒業するまでに1度でも会えて良かった 会ったときに言ったのとは別に他のもあるから25日までに入国できそうなの1回くらいになると思うんだよね(T . T)
昨日17日仕事終わりわんちゃん入国してまなちゃんいたらいいな思ってたら急用できて行けなくなるし、、、

当日はもしお日様お家から抜け出させそうなら数分でも顔出したいなと(⌒-⌒; )
卒業式までにまなちゃんに会えるかわからないから簡単にでも話してもらえると嬉しいな

シークレットタペいいねーーー!!!
めっちゃ可愛い(´,,•ω•,,`)

舞台見に行くんだぁー
楽しんできてねー(。・ω・。)ノ
ブログ報告お待ちしてます(笑)

そうそう、前回のプレートクイズ難しいんですけど( ̄▽ ̄;)
らえんちゃん、まなちゃん、、、最後はひまりんと思ったけど難問言ってるしぐらちゃん?
一つも当たってなかったりして( ̄▽ ̄;)

たけちゃん

むちゃちゃん

なんの舞台?( ≧∀≦)ノ

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

早いなぁもうあと一週間かぁ
あっという間だねぇ

☆ベノム
☆リトルリドル
さっそく聴いてる!
リズムに合わせて予習してるところ(笑)

今日の舞台を楽しんできてね

ヒデくんです♪

後7日かぁー↘︎↘︎写真のフレームもむちゃさんも可愛いです。卒業があっという間に来そうじゃん!ブログだけのやり取りだったけど、むちゃさんのブログ見てても明るそうで色々話しやすそうなイメージなんじゃろーなって思ってたけど、卒業したら寂しくなりそう‼︎卒業を延期しますとかサプライズであれば会える可能性も出てくるかなと思うんじゃけどね。そういうのなさそうだろうけど残りわずかだけど楽しんでね。2月9日に1泊で小倉行くので、9日か10日のどちらかで鬼滅カフェも行ければ行ってみますね。舞台も楽しんでね。写真もまたアップしてねー♪

あいな

Dear.むちゃちゃん♪

後1週間で卒業は寂しくなるなぁ〜♪
私は来週1泊2日で福岡入りするので、2日連続むちゃちゃんに逢えるみたいだから、その時お別れの挨拶に行きますね☆彡
今は夜勤の休憩時間にコメント!
お外は寒いので風邪などひかないよう御自愛下さいね。
おやすみなさい(⌒▽⌒)

りーくん

ベノムは知ってるよー。


友達が。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る