ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと6?へのコメント

たけちゃん

むちゃちゃん

2.何とか?

鬼滅の刃はないの?
あったら観に行きたい(笑)

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

数字がまたへってるぅぅぅー
あと1週間ないーーー
日にちたつの早い!!!

日本史好きってわけでもないけど、戦国とか幕末とか新撰組とか聞くと興味でるー。
舞台一度も観に行ったことないから一度見てみたい!!!

プレートクイズ全部は当たらなかった、、、ぐらちゃん正解やったから良しとしよう(笑)

では、またねー(。・ω・。)ノ

ゆうき

あと6日かー

みるの時もやったけど実感ないやろ?笑 当日もないだろうなぁ

クレヨンしんちゃん

とにかく、

残りお給仕、楽しんでね。(^_^)
ヤクルトだよ。(^_^)
ん?( -_・)??
ヤクルト?
あっ、約束だよ。(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

むちゃさん刀剣の舞台楽しめたようで良かったね。自分は世界史も日本史も好きではないけど、日本史の方がどちらかと言えば好きかな(笑)自分は勉強も嫌いだったから。卒業が本当にせまってるから会いたいけど、なかなか行けないよー⤵︎⤵︎ゲームとかの話しもしてみたいし甘い物とかのトークがしてみたいけど、むちゃさんの方が甘い物とかのスイーツのオススメのお店とか詳しそうな感じがするので、小倉でオススメのスイーツ店あれば教えて下さい。2月に行く時に行ってみようと思うので!

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

刀剣の舞台にしびれたようで卍良かったねー!
いよいよ一週間をきっているね!
お互い楽しく笑顔で頑張るンゴ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る