ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと5へのコメント

あいな

むちゃchan♪こんにちは。

本日より1泊2日で北九州宿泊です。
今日と明日、空き時間に入国するので逢いに行きますね♪
むちゃchanとは今回が最後なので、お別れの挨拶もしたいし後程お相手よろしくね☆彡

しゅうへい

お疲れ様


あと4日とか早すぎるね><

曲の練習頑張ってねー!

たけちゃん

むちゃちゃん

おぉ~鬼滅の刃の舞台あるんや(笑)

のーむ

こんばんは(´・ω・`)

写真のストックがないって???
ここはやはりダンス練習がんばってるなうなところを撮らないと(笑)

冗談はさておき、ダンス練習頑張ってね。
むちゃちゃん覚えれるよう遠くから応援してるぅー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ヒデくんです♪

むちゃさんぐらさんとおそろのツインテール似合ってるし可愛いです♪ダンスも頑張ってね!むちゃさんがいる間にダンスも見てみたかったなー。鬼滅の舞台もあまり詳しくないけどみてみたいかな。後5日かー↘︎↘︎早いなー‼︎最近は仕事が忙しいし残業が多いから疲れるから、甘い物が無性に食べたくなるけど体重が増えてきて会社の50周年の行事でスーツが着れるか不安だけどジムで、しっかり動いて減量しないとやばいかな。

りーくん

俺の同期が卒業してまうあかーん

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんとは今月に一度お会いしたきり
もう今週末を迎えようとしているんだよなぁ
今週のどこかで入国出来たら良いんだけどぉ
今週も平日の夜は会議だらけで厳しそうだよ
卒イベ当日は開凸から入国できますように!
おやすみなさいみっ

りーみん

むちゃちゃん

ツインテール

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る