ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと2へのコメント

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

卒業発表から、、、むちゃちゃんには2回会えたけどまなちゃん会えなかった(T . T)

この前の入国も2人いたのにバレンタインドリームも見れないとゆー、、、
仕事してるとなかなか時間調整難しいね

おとといはありがとう。
ライブも見れて良かったよ(すこし無茶振りになったかな???)

では、明日最高な1日になりますように

ヒデくんです♪

追加です♪2つ目

むちゃさんにコメントできるのが残りわずかだけど、会いたいなーって思ってるけど、明日も行けそうにないから久々にむちゃさんのブログをデビューした頃から見てみたら、すごくみんなと楽しそうな写真や色んな場所の風景など載せてて行ってみたいと思ったりする事もあったと見てました。これからむちゃさんのブログが更新されなくなったら寂しくなるなぁー!明日は思い残す事ないように楽しんでね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

むちゃさん明日がラストなんだね。コンサート楽しんでね!ブログも残りわずかかぁー↘︎↘︎ブログだけのやり取りだったけど寂しくなるね。今まで小倉の美味しい物とか色々コメントの返信などの情報もありがとね。卒業しても頑張ってね。

しゅうへい

お疲れさま


いよいよあと2日かぁ><

今日も頑張ってねー(´・ω・`)

すたか

あと2……

えっ、写真ないの!!、!!笑

もうあと2日とか悲しい
今日行けたら行きます…

りーみん

pien

むちゃちゃん会いたいです、、( ´•̥ו̥` )
会いたいよアイタイヨ会いたいよタイム、、(震)(震)(震)

たけちゃん

むちゃちゃん

イケメン、好きね( ≧∀≦)ノ
おやすみZzz・・・・

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

むちゃちゃんとつばさちゃんの
キャーキャー言ってる声が
聞こえたような、、、
そんな気がする(笑)
おやすみなさいみっ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る