ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむちゃぶり日記

HOME ブログ むちゃぶり日記
あと1へのコメント

りーみん

ガハハ

今日で卒業寂しいです( ;o;)
きょうもハレバレ覚えられなくてすみません
ゼッタイユウショウシヨウナ- \オレモ-!!/

しゅうへい

いよいよ

イベント当日だね><

寂しすぎるぞー( ;∀;)

ヒデくんです♪

お疲れ様

とうとう卒業の当日が来てしまったね。むちゃさんの踊りとか見てみたいけど、今まで小倉に行った時にも会えなかったから話してみたい気持ちもあって会えずじまいで心残りだし、自分が初めて小倉のメイドカフェに行ったのが去年のゴールデンウィークに下関まで行った時に、電車で小倉まで行った時にメイドさんがチラシ配ってて友達と行ったのが初めてでした。でも、長期の休みとかに福岡に行った時とかにしか行った事なくてまだ5回行っただけなんだけどね。小倉以外のメイドカフェにも行った事ないけど少し最初は恥ずかしかったり人見知りな方だけど、今まで行った時には、色々話しかけてもらえて良かったです♪むちゃさんにも、ブログ開設してから写真見た時に可愛いし話しかけやすそうな感じがしてたので会いたくなる時もあったけど、なかなか行けない分コメントをブログを載せる度にしてやり取りする事できたし、色々とコメントの返事なども時々してくれてむちゃさんに会った事ないけど良いメイドさんだと思いました。これからブログが更新されなくなったら寂しくなるけど、今日は思いっきり楽しんでね。むちゃさんとコメントだけのやり取りになってしまったけどむちゃさんとコメントで話す事ができてよかったです!ありがとうございました。卒業おめでとう。これからも応援しますので頑張って下さい。

ゆうき

日付変わってしまった

むちゃてはそこまで会えなかったしあまり話せてなかったけどみんなと話してるのをいつも楽しく聞いてた笑今日むちゃとまなは卒業するけど俺のことみんなのこと一生忘れないでね

すたか

0…

当日なっちゃった…普通にイヤなんですけど…
めっちゃ悲しいけどニコニコしてる方がいいって言ってくれたからニコニコできるようにがんばる…
もっといっぱい話したらよかったなぁ…今日(昨日)もさ、1時間しかおられんしラストメイド服姿見れたらいっかって思ってたけど出国するときにカウンター座ったらよかったあああああ…って思いました
個人的には後悔ばっかやけど、泣いても笑っても最後の一日だし、最高のイベントにしよね

たけちゃん

むちゃちゃん

何もできないけど、、、

明日は、楽しんでね( ≧∀≦)ノ

沢山ライブして、筋肉痛になるんだぁー(笑)

おやすみZzz・・・・

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

日にちが変わってもう今日がラストの日!
卒業発表からあっという間だったよなぁ!
ブログ読んでてなんだか涙こみ上げて来た!
デレ85パーセントのむちゃちゃん楽しみにしてるンゴ!
むちゃちゃんに
「おやすみなさいみっ」
言えるのもラストになるのかな、、、

おやすみなさいみっ

のーむ

私も、、、

準備完璧です(違う)

準備はいいけど正直心の準備の方が(笑)
基本人見知りなんで初対面緊張です
(卒業と違う話でごめんね)
誰かに話すってのもなかなかできんからここで気を紛らわせてます

明日ラストお給仕頑張ってねー

私は私で頑張ります(頑張るではない気もするけど)

りーくん

最近来れなくなったご主人様。に該当するね
困ったな。同期の卒業は寂しいです。
今まででいちばん大打撃だわ。
気づいたらハマってたとかそんなんじゃなくて
純粋に初めてお話したときからずーっと応援してる。
本音を言うならキッチンのむちゃが何よりも好きだった。
正制服あがったときは、ダンフェス行ってて
Twitter見ながらめっちゃプレート出したいって
悔しかったんだよ。
むちゃがメイド服着るようになってから
結局、1ヶ月経ってからチェキ撮ったね。
常に土下寝チェキだったね。懐かしいなあ
たくさん撮ったね!って言えないけど
むちゃには本音話せること多かった。誰よりもね
聞いてくれるってのが1番大きかった。
お酒飲んだら迷惑かけるし、
むちゃがキッチンにいるからってカウンターに座りたくて
いつも仕方なかった(笑) お仕事の邪魔ばっかしたよね
ごめんね。でも本当楽しいって思える毎日だったよ。
唯一の同期であって、自分この子好きだ!って
初めて見つけた子でした!
たくさんの思い出をありがとう
明日がんばってね。りーくんより

#林鰹は永久不滅です
#鰹切ってる姿は本当に好きでした

しょうまる

むちゃちゃん

明日かぁ、明日は仕事終わってから入国するね!むちゃちゃんとまなちゃんのラストお給仕楽しみしとくね。
むちゃちゃんにとっては最初で最後のイベントだね!!
俺ももちろん楽しむし、むちゃちゃんもちゃんと楽しんでね!
じゃあまた明日ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る