ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
永遠の単推し!へのコメント

きゃん

バスラおつかれさま!

わいは全通組なのでさっき全日程終わったとこです( ˊᵕˋ ;)
2日目の逃げ水も良きだったけど、3日目のなぁちゃんメドレーの与田ちゃんもめちゃ感動しました!!
でもやっぱ与田ちゃんは三番目の風でイキイキした感じが個人的に一番好きです!!
次に入国したときに語らせて下さい٩(・∀・)٩

めえちゃんこんばんは♪

僕は秋元真夏ちゃん一択です(つω`*)

今日、入国しに行こうと思ったんだけど、色々と予定入っちゃってて時間無くて断念しました(^_^;)

また改めて行くからね♪

久しくめえちゃんに会ってないから久々に会いたいのぅ(´∀`)

クレヨンしんちゃん

やはり、(笑)

顔と名前が、一致しないか?(笑)(^_^)
わかったでちゅ、声かけるでちゅ!(笑)(^_^)
って、何故赤ちゃん言葉!(笑)(゜o゜)\(-_-)
近いうちに、愛に行くからね。(^_^)
ちゃん与田?
あっ、欅坂ね。(笑)(^_^)
(何か、違う様な?)
3期生やったっけ?
とりあえず、近いうちに入国予約電話すると思うよ。(^_^)
風邪とかいろんなもの流行ってるから、くれぐれも気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る