ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
言いたいことがあるんだよ〜へのコメント

かっちゃん。

やっぱり髪染めたよね!?すぐわかったよ〜可愛い〜〜似合う❤︎❤︎
自撮り沢山で嬉しい((o(* ॑꒳ ॑* )o))全部保存ちた⋆꙳←

最近会えてなくてさみしいなあ、はやくあいたいョ₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎

生ハムおいしい!生ハム最高!めえちゃん最高!だいすきだよ〜〜〜⸜❤︎⸝

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗私も最近、不摂生になりがちになったのでサラダ食べないといけないですね。また、どこかで入国するのでめえさんのチェキが欲しいっす❗

クレヨンしんちゃん

俺と一緒に、食べよう?

世界で、一番人気モノ?
ナ・マ・ハ・ム・サ・ラ・ダ?
恋口上か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
しかし、めえって。(笑)(^_^)
可愛いね。(^_^)
この前日曜日入国したけど、どうやらスレ違い?
お日様お給仕だったの?
たぶん次の入国は、7月くらいになるかな?
愛たかったなぁ~。
めえに。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

めえちゃんおはよう♪

生野菜は苦手だから僕は生ハムだけでいいです(笑)

可愛い3ショだね♪

もちろん、めえちゃんのソロ自撮りも可愛いよ(つω`*)

何かむた久しくめえちゃんに会えてないような気がする(^_^;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る