ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
あ、、、、へのコメント

ヤマノ

めえちゃんお疲れ様です。

この前アプリを見て行ったんだけど、めえちゃん臨時で休みになったみたいで会えなかった!
また伺いますのでよろしくです!

ところで、自撮りタペストリーを注文させて頂きました。
できればカラコン無しでナチュラルな感じで撮って貰えると嬉しいです!

かっちゃん。

タペ届いたよぉぉぉ!可愛すぎて無理だ朝からテンション上がった₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎❤︎
これはまた別のやつも頼んでしまうやつや…

会いたいよ〜会いたい( ;꒳​; )体調気をつけてまたあおうね‪(´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡

まひろ

初めまして

初めましてこんばんは☆私はご主人様ではなくお嬢様でまひろと申します。めえさんがとっても可愛いと思いこの度タペストリーを、遠方住まいでも振り込みで注文出来るとのことで本日注文しました。プロフの髪型で撮影お願いします。届くのとっても楽しみにしております。私は東海地方に住んでいるので会いに行くのはなかなか難しいですが、いつか会えたら嬉しいです☆

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

ドンマイ!(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くろねこ

初コメ!

コンビニにバニラVISAっていうのが、売ってるんですが、予めお金を払う形で、使えるデビット形のクレジットカードが売ってます。
一応、普通のクレジットと同じ使い方が出来るので、それだと買えるかもしれないですよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る