ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
なにしてるのーへのコメント

ヤマノ

めえちゃんお疲れ様です。

めえちゃんの自撮りタペストリー届きました!
やっぱり安定の可愛さですねー。
また通常のタペストリーも注文したのでお店が再開したら撮影をお願いしますねm(_ _)m
楽しみに待ってまーす!

かっちゃん。

タペタペタペ!タペ!

引っ越したんだけどしっかり飾ってるよ( ・ ・̥ )
何あのあざとさ、くまさんぎゅーしちゃって、、今は会えないけど落ち着いたらすぐ会いに行くからねえ₍₍◟(* ॑꒳ ॑* )◞₎₎

プリクラ可愛すぎて即保存した。らぶだよらぶ。タペまた頼む、、、

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る