ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
5.5へのコメント

まひろ

受け取りました

本日、注文したタペストリー無事に受け取りました♪すごく可愛かったです。ありがとう☆彡

しばーた

めでたい

与田ちゃんも喜んでくれそうな写真ですね。
100点ですよ!聖地巡礼うらやましいです!

かっちゃん。

100億点満点あげます!!!!!✿✿

いつになったら会えるの〜!めえさ〜ん!₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎
今は飾っとるタペで我慢我慢…( ; - ; )( ; - ; )

にゃんこじま

しゃあないとはいえ

こんな状況やなかったら
めえちゃん
聖地巡礼で志賀島にいってたよね

くうう
残念でならねっす

めえちゃんこんばんは♪

おっ♪久々の更新だ(^-^)

写真は台湾かな?

聖地巡礼はあまりした事ないんだよねぇ(^_^;)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

ちゃん与田?
あっ、あのグループの?(笑)(^_^)
欅坂46!(笑)(^_^)
ってそれを言うなら、乃木坂46やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
3期生やね?
可愛いよね?
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る