ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
ひっさびさへのコメント

たくにゃん

おだんごめえちゃんはチャイナ服が似合うと思うのですがいかがでしょうか?

めえちゃん

こんばんは

こないだ天神に来て萌え萌えさせていただいた僕です。

実はスマホ買い換えたばっかりなのにもう調子悪くて、なんだかな~なんですが、まぁ何とかがんばってます。

お団子のめえちゃん、秒で萌えました。これで明日からまたバイトがんばれる。マジでありがとう。

もうね、僕はメガネっ子大好きなんです。
めえちゃんとか、もうメガネっ子の女神様じゃないですか。

かわいい、どこまでもかわいい。
さらにおだんごとか、超絶かわいい。

勿論、ほいちゃんもだいすきです。

ほいちゃんは、可愛くてお料理ができて、めっちゃ素敵。憧れる。

とりあえず、明日からまたバイトがんばるね。

かっちゃん。

めえさんまたちょっっと前髪切りすぎたでしょ( ◜௰◝ )?可愛いしすき₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎♡♡
あとお団子はずるいですねえ( ・ ・̥ )保存しました☺︎☺︎

はやくあいたいんだけどなあああ(;_;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る