ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
ショート…へのコメント

かっちゃん。

ショートも良すぎて泣いてる、、( ;꒳​; )イケメンすぎんか、、?
え、すき、、すきすぎる、、え、かっこいいも可愛いもいけちゃうめえさん強すぎる、、好き、、( ; - ; )❤︎❤︎

会いたいマンなんだけど行けそうな日はめえちゃん居なくて悲しい、、₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎また行ける日とお給仕被った時に会いに行くね✦.たのしみにしてるっ!!!!

ももち

こんにちは^^

ショート似合ってます!
私の好みはロングかなぁ〜

めえちゃんこんにちは♪

ショートのめえちゃん…………

良き(つω`*)

ディズニーかぁ、、、最後に行ったのがいつか覚えてない程行ってない(笑)

ヤマノ

めえちゃんお疲れ様でございやす。

はあ...めえちゃん可愛すぎんか。
ショートでもロングでもマジでどっちでもいけるな。
まあ、強いていうならロングが好みかな。
ほんと尊い。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る