ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
おしらせへのコメント

てーきー

お久しぶりです

昨日はちょっとでしたが、お話し嬉しかったです(^-^)v

このことは最後まで話しませんでしたが、いつかはくると(>_<)

呼び捨てされていた頃がなつかしく思います。

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

めえさん、、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ゆまです。

めえさんも卒業ですか、、
天神店で唯一話しかけやすいのがめえさんだっただけに悲しいです( ̄^ ̄゜)
もう東京に引っ越しちゃったのでお見送り出来ませんが、最後までお仕事楽しんでください。
乃木オタとして話しかけてくれてありがとうございました!

ヤマノ

永遠のめえちゃん単推し

めえちゃんお疲れ様です。

初めてメイドカフェに行った時、たまたまめえちゃんと出会って、推したいな、通いたいなと思いました。
めえちゃんと出会ってなかったらメイドカフェに2回目行く事は無かったと思う。
約半年、間でコロナで閉国期間もあって短い間だったけど、楽しい思い出と癒しをありがとうね。
タペストリーも宝にして大切に部屋に飾るね。

正直、卒業の報告を見てから全然仕事とかに身が入らなくて

めえちゃんこんばんは♪

この前は会えて良かった♪
久々に会えて楽しかったよ(^-^)

卒業までにできるだけ一度は顔出すようにします(´∀`)

かっちゃん。

アプリで見て泣きましたけど、、
卒業式も行くつもりだしラストお給仕まで会える時は会いに行きます( ; - ; )

まだ現実受け入れてなくてめえさんの卒業イベの事考えるだけ泣いてるヲタクだし、きっと卒業式も泣いちゃうだろうし、今も泣きそうだし、それくらい大好きなんだよ〜〜₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎
残りの時間も大好き届けるからね₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎受け取ってね₍ᐡˊ• ·̭ •̥ ᐡ₎笑

クレヨンしんちゃん

卒業?

許さんぞ~!(泣)(>_<)
っていう、心の叫びは如何?
愛に行けないなぁ~。
ごめんね。
しんちゃんからの、命令!(笑)(^-^)
卒業当日終了まで、楽しめ~!(笑)\(^-^)/
あれ?
命令の様で、命令でない?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ももち

ラストお給仕では会いたい!

お知らせを見てびっくりしました。

めいどりーみんの場所から少し遠い所に私は住んでるので、今の状況だと卒業式は行けそうにないです( ; ; )

めえちゃんとお話しする機会もなく卒業はとても悲しいです。
ラストお給仕までお会いできたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る