ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
卒業式っ!へのコメント

現代の侍

侍の祝福

お疲れ様です!遅ればせながら御卒業おめでとうございます!卒業式には行けませんでしたが、最後に二回も会えて良かったです。知った人が次々と卒業していくので悲しいですが、立派なヤギになってください!さらばでござる!!

こさ

めえちゃんは最強にかわいい!

めえちゃん
日曜日はお疲れさまでした!
花束びっくりさせた?
ごめんね、笑
めえちゃんの優しさに癒され、救われたひとりなんですよ

お会いする機会は少なかったけどめえちゃんとの会話はとても楽しくてお話しした全てが印象に残ってます

コメントも初で申し訳ない、、

めえちゃん残りのお給仕も思いっきり楽しんで!

本当に本当にありがとう

謝謝!!

ピグレット

今日の夜飯はパスタです

とあちゃんとツーショットとか俺得すぎ〜!
めえちゃん卒業式行きたかったー!!!!!!!

ラストお給仕の時は絶対行くけん!

ヤマノ

めえちゃんしか勝たん!

ライブのレパートリー増えてて良かったよ!
そうそう、ラストのお給仕の時に最後1回会えるかな。

めえちゃんにいつも可愛い可愛いばっかり言って困らせて本当にごめんね。なのに、めえちゃんはいつも気さくに話しかけてくれて、、、ありがとうね!
短い間だったけど本当に充実して楽しかったよ!
推させてくれて・生まれてきてくれてありがとう。
やっぱりめえちゃんしか勝たん!!!!

かっちゃん。

開凸一番乗りだったよ!w

おねダリは本当にいちばんすきだからびっくりしちゃった✧.
どりパス、私の全力コール届いたかな〜〜?結局沢山沢山泣いちゃった(;_;)

卒業式の日が会えるの最後だと思うのね、本当に。
推させてくれて、出会ってくれて、幸せでした!❤︎
卒業したって推しには変わらないし、ずっとずっと大好きだよ(;_;)♡♡

めえちゃんの幸せを願ってます、待ってるね( 笑 )❤︎

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

卒業したんやね?
言いたくない(認めたくない)けど、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
結局、一回だけやね?
卒業後何をするのかわからないけど、めえらしく。
笑顔で毎日、楽しんでね。(^-^)
俺が学生時代聞いた言葉で、こんな言葉あるよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
今まで、ありがとね。(^-^)
もうしばらく、居るのかな?
最後までお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る