ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめえめえのヤギチャンネル

HOME ブログ めえめえのヤギチャンネル
牧場に帰りますっ!へのコメント

ひーくん

コメ返ありがとう!

はろー

ラスト話せなくてたしかに残念だったね

それと髪はさすがにレインボーはしないよ笑

じゃあ体に気をつけて元気でね!

Vamos!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

またね!

コメ返ありがとう!

楽しい一日になったみたいでなによりです(*ˊᗜˋ*)
めえさんも病気とかに気をつけて!
お互い乃木オタの推しごと頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こさ

感謝!

コメ返ありがとう

夢の国でのお給仕、お疲れさま

私もめえちゃんとのお話ほとんど覚えてるよ
ほんと、めちゃくちゃ楽しかった 

推し活も応援してくれてありがとう

めえちゃんに会えて本当によかった!!!

牧場に帰ってもお元気で!!

めえちゃんも推し活楽しんでね!

かっちゃん。

最後いけなくてごめんね、会いたかったよ
ハートの使い方に愛を感じました笑 そういうとこもすき

初めて会った日がめえちゃんのリアル誕生日の日で運命感じたし、会えた回数は少ないけど、それでもひとつひとつが私にとって大切な思い出です( ; - ; )

牧場に帰っても一生一生推しには変わらないよ、立派なヤギさんになるんだよ( ` •ω• ´ )✧.
推させてくれてありがとう、推せたことがとても幸せです♡♡だーいすきだよっ!!!!!

クレヨンしんちゃん

そんなことないよ。

一回だけ、会ってるよ。
でもたぶん名前と顔が一致せずに、卒業した。
帰って来~い!(泣)(>_<)
確か、1月の何かちゃんやっこのイベントあったと思うんやけど?
その時、会ってるよ。
出国する時、めえに見送って貰ったから。
だからこうして、ブログコメントする様になったんだよ。
またいつか、りーみんで会えるかな?
今まで、ありがとう。
って言っても、一回しか会ってないけど今。(笑)(^-^)
やぎさんとして牧場で元気に、暮らしてね。(笑)(^-^)
またいつか会える日まで。
元気でね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ピグレット

今までありがとう!

ごめんね、最後のお給仕行けんで。
ホントに最後にめえちゃんに会いたかったな…
直接言えなかった感謝の気持ち、ここで言うね!
めえちゃん今までありがとう!
めえちゃんは人見知りな俺に話しかけてくれるし、おてがみ登録の
ことだってめえちゃんが最初に教えてくれたし、嬉しかったよ!
サステナブル聞いたらめえちゃんのこと思い出すよ!
めえちゃんはあんまりAKB詳しくないって言ってたけど笑

牧場に帰っても元気でね!強く生きてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る