ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかいワールド

HOME ブログ まかいワールド
トマトチリ辛い、、、へのコメント

花火

よ!

よ!

ゆーき

おめっと!

さやぴが入って数日くらいの頃初めて会ったんやっけ?
推してねとか色々言ってグイグイくる子だったなー。
ちゃんと頑張ってるところもこれからもちゃんと見ていくからこれからもっと仲良くなろね笑笑
俺らのやってるゲームの上位プレイヤーとは驚いたんだけど……早くまた会いたいね

りーみん

ブログ嬉しい!

昨日初めて行ったけどさやぴめちゃかわいかった!
今度トマトチリのオムライスも食べてみる!!!
今度はさやぴのダンス見たいし応援してるから頑張ってね!!!!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ブログ開設おめでとう❗そんなにめいどりーみんで会ってないけどこれから色々と話せたら嬉しみに候也。

れいな

おめでとう( ◜ω◝ )

ぴよちのオタクのれいなです(笑)
さやぴちゃんと2回くらいしかかぶりーみんしたことなくてかなしい。。今度かぶりーみんしたら話そうね(・ω・)ノ‬

きゃずお

まwかwいw

祝!!ブログ開設!!いやまかいワールドの門開門か(?)
今度会ったらなんでまかいにしたんか聞くね笑笑
トマチリ辛そ〜〜、ほどほどじゃないと食べれんマン╮(╯_╰)╭

ダンスはコツコツがんばろ!あとはどんなん踊るか決めれん時は、みんなに聞いてみてもいいと思う( ´◡‿ゝ◡`)

マッハ@万丈龍牙

星の魔法が消えた午後

ハァッピバァァスデェェイィィィッッッ!!!!ブログ開設に無駄に高いテンションでお祝い、チリソース…チリビーンズでホットドッグを食べて以来かも、チリトマト挑戦してみとうござる

こうぴょん

さやぴ

さやぴに会いたいです

じゅんちん

さやぴだ〜!

ブログ開設おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なかなか会えなくて、淋しがってますよ〜(ノ≧ڡ≦)☆
今度会ったら、さやぴのオリジナルおまじないを披露してもらおう
\(๑ŐωŐ๑)/

わかめ

さやぴっぴ

ブログ初投稿おめでとう!

色々あって疲れる1日だったね...
助けてくれた時はさやぴ神かよって思いました。

今日はお給仕情報に乗ってなかったから、ドア開けた瞬間さやぴがいて、さやぴじゃんwって思いましたw
顔見た途端に笑うのはやめてください!

ダンスについては何もアドバイス出来ることはないので影ながら応援してます

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る