ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき
はっぴーへのコメント

こさりん

ハッピーあけびバースデー‼︎

お祝いしようと決めていたのでお祝い出来てよかった‼︎
クリスマスの白い衣装がBDぽくてよかった!
めっちゃ可愛かった!!

これからもあけびちゃんらしくかんばってね!


ひろろ

おめでとう

改めてお誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように。

あけびのライブ、ねるとかとのユニット見る機会が多くてよきかなよきかな。

これから色んなライブやユニット見れるの楽しみにしてるよ。

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

あけびちゃんいつもありがとうー!
ユニットライブ見れる日を楽しみにしてるんご
つばさちゃんとの写真よきよき

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る