ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき
切った。へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗久しぶりにコメントさせていただきます。髪型、可愛いと思います❗最近、入国してもあけびさんに殆ど会えてないような気がします。いつか会える日が来ればと思う次第に候也。

あきぴょん

おそヨーソロzzz

はろはろあけび!

えっ!?
前も良かったけど、雰囲気が変わって
違う可愛さが出てきたやん!✨
これは、生でみるしかないか笑
髪色がね。抜群にいいよ!

いやー
全握あるか不安になってきたよね、、
発表遅いし_(:3」z)_

俺は熊のつくところだよん
ちょいと、遠いかな。

またねん!

もーりー

 

可愛い!
会いたいです!

きゃずどす/きゃずお

これは

めちゃくちゃええなショート、やっぱり……
一気に大人びて見えるのすごい、髪型って大事やね←

髪色冒険すれば良かったなー、ブリーチ怖くてやらんかったから若干心残りなんよね(˘・_・˘)

そのうちどんな感じか見に行くね〜!!

さくら

あけびちゃんへ

あけびちゃんこんばんは

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る