ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあけびのにっき

HOME ブログ あけびのにっき
ラストお給仕へのコメント

もーりー

 

最後に会うことできて嬉しかったよ!
あけびが居なくなるのは哀しすぎる…
まぁこれからも色々頑張ってね!
今までありがとう!!

ざるそば

お元気でね。

安心感のあるあけびちゃん
話し相手になってくれてありがとう。

フェリックス

卒業おめでとう!

22日お疲れ様\(^o^)/
4ヶ月間全く会えんで寂しかったけど、最後に会えて本当によかった。
この前久しぶりに会って最近の思い出はないけど、今までのことで思ったことを書きます!

あけびは最初の方は大人しい子だなって思ってたけど、良く絡むようになって誰にでも笑顔で愛嬌のある対応といじった時の面白さがあり、俺ととみっきーはそんなあけびが大好きでした。
気付けばりーみんの出勤のメンツ確認でいつもあけびを探してたくらいです笑

他にも、良く話を聞いてくれて後で覚えてくれたり、おっとりした雰囲気で癒しや安らぎも与えてくれて話しててめっちゃ心地よかった!
俺らを楽しませてくれるけど、器用っていうよりあけびの気遣いや思いやりを常に感じてました。(俺はそう思ってる)

あけびは本当にいい子です!
だから幸せになってほしいです!
卒業後も色々あると思うけど、頑張れ!

めっちゃ長くて壊滅的な文章かもしれんけど、こんな感じかな!
じゃあまたね\(^o^)/

りょうたん

withハムちゃん

去年の夏かぁ
懐かしいね
研修服?の時初めて会って
あけびの雰囲気と声で
ファンになりました笑
会うたびに可愛くなるから
毎回新鮮だったよ
短い間でしたが
楽しい時間をありがとう
自信持ってガンバレ

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

お疲れさまでした!

※コメ反映されてなかったからもう1回

改めて卒業おめでとう(>︿<。)
会ったときいつも声かけてくれてありがとう!
あけびさんの落ち着いた感じの喋り方にいつも癒されてました(​ *´꒳`*​)
福岡もかなり寒くなってきてると思うけど、風邪とか気をつけていつまでも元気でいてください( ・∇・)
いつもありがとう( ̄^ ̄゜)

ふみにゃん

のんだくん

ほんとはただの呑んだくれです(笑)

さみしいです。

アイドルのライブの話を教えてくれたり、アプリの調子が悪くなったときに教えてくれたり、のみ疲れて寝たときに起こしてくれたりいつも助けてもらったね(^^)
ダメダメなご主人様だけどいい思い出です。

元気でね!

現代の侍

侍の言葉

お疲れ様です。ラストお給仕だったのですね。本当にお疲れ様でした!あけびさんとは緊急事態宣言が解除されてめいどりーみんが再開した時に久しぶりにお会いして、それ以来、一度も会えなかったですね。直接、お別れの言葉も言えず残念です。あけびさんは私が高校に通ってた時の同級生に似ており、あけびさんと話してる時も、その同級生と話してるようで不思議な感覚でしたよ。4ヶ月ぶりのお給仕も大変でしたね。お疲れ様です!卒業後の進路は分かりませんが、あけびさんの未来が明るい日々であることを願います。また、いつか…。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る