ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおーぷん ざ とあっっ

HOME ブログ おーぷん ざ とあっっ
ごめんなさいへのコメント

たつみ

とあちゃん

無理はしないでね!
お大事に。

とあちゃんへ。

お疲れ様です。体調の方はいかがでしょうか( ; ; )
生きてるだけでとっても偉いので、自分のことを目一杯甘やかして、好きなものを食べて思う存分寝てください。
どうか明日も無理をされないように。ご自愛くださいね。

なっちゃん

お大事に(>_<)


お疲れ様。なっちゃんです。
体調不良みたいだったみたいだね。(つばさちゃんのブログで
なんとなく気づいてました)
明日と言わず、もう1日休んだ方が良いかもね。
ゆっくり休んでまた元気なとあちゃんを見せてね!

Sin1

ありゃ(。>д<)


お大事にm(。_。)m

無理しませんようにm(。_。)m

わいは今日ちょっと仕事。
あんまりやる気が出んのでうだうだやってます
(笑´∀`)

早く良くなりますように
( ・∀・)ノ・∀・)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る